オープン延期のお知らせ

お店のオープンは4月28日の予定でしたが、色々と内装等の作業が遅れてしまっていて、オープンを 5月1日 に延期する事になりました。
オープンを楽しみにして下さっている皆様、本当に申し訳御座いません。

私も出来れば28日にオープンしたかったのですが、外見は何とか形になったけれど、大事な中身の部分が間に合わない状態。
トラブルが起こった時に困るのは自分自信。でも、実際に迷惑が掛かってしまうのは遊びに来てくれる大切なお客様。
気持ちに余裕のない状態で始めるのと、少しだけ延長して気持ちに余裕を持って始めるのとでは仕事に大きな差が出る。
実際にお店を手伝ってくれる母とよく話し合って結論を出しました。

それに、私は未熟で技術も何もないから、自分の出来る事を心を込めて丁寧にやる事しか出来ないんですよね。
折角、マッタリくつろぎに来た人を、ピリピリした人が対応しても、相手は全然心地よくないだろうなと考えさせられました。

うん。まずは自分の出来る事から一歩ずつ…。

5月1日に切りよく始めて、気持ちよくお仕事が出来るように頑張ります!!
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしております。

先日、近くの本屋にいったときに素敵な看板をみつけました。
気になって検索しましたら、blogがあるので、あしあととぺたぺた。
上の子は二歳半になるので、ぜひともOPENしましたらば、お邪魔させていただきます。


また、笠間にて身内がいま、絵本の作家さんの絵本原画展をしていますので、宣伝がてらURLにアドレスを残しておきます。

ありがとうございます♪

初めまして。naka-kさん。
わざわざ検索して下さっただなんて・・・!!ありがとうございますvv!(感激)
オープンが予定よりも少しずれてしまいましたが、開店した際には、お時間が宜しい時に是非お子さんと遊びにいらっしゃって下さいv

わ!この絵本原画展、知ってます!!
最近、友達に教えて貰って、持ってきてくれたDMのワニさんに心奪われて行ってみたいなと思っていた所なんですよ。
だから、凄くビックリしました。(笑)
これもきっと何かの御縁でしょうね。時間が出来た時に遊びに行ってみますv

素敵なお知らせと、嬉しいコメントを下さり、ありがとうございました。
カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR