クリスマス限定スイーツ

クリスマスをイメージして何か作りたいなと思いつつ、去年は間に合わなかったんですけど、今年は何とか完成!
そんな訳で、クリスマス限定スイーツをやってます♪


プチ・ノエル


【プチ・ノエル  ¥450】

ドライのクランベリーとマンゴーが入った、ほんのりホワイトチョコ風味のケーキに、雪ダルマのクッキーとミントキャンディー、フルーツを添えました。
手作りのレモンソースをお付けするので、お好みでケーキに掛けて召し上がって下さい。
レモンソースを掛けると甘いフルーツケーキにパンチが利いて、また違った味が楽しめます♪
数量に限りがある為、その日の分が無くなり次第終了しますので、宜しくお願い致します。


この雪ダルマクッキーが焼いてる時に大きくなっていく様子が面白いんですけど、アイシングで目を書いて並べてると楽しくて、人がいない所で皆でお喋りしてたら楽しいななんて思ったりしてます。(笑)

ご注文下さった方が、ほんの少しでも楽しい気持ちになって頂けたら嬉しいですv


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初coccolo☆

ランチにお邪魔した者です。とっても可愛いお店に料理&温かい人柄のオーナーさんに大満足でした!☆今日は久しぶりに会うmama友との会話に夢中になってしまい、一人遊びをしていてくれた上の子に感謝する前に たまたま滑って転んだ所を怒ってしまいました(+_+)オーナーさんからせっかくプレゼントのお心遣いを頂いたのに、私の我が儘で空気をこわしてしまった事、反省しました。次は、mamaとして、上の子に絵本を読んであげたいので どうかまた伺わせて下さい!!

ありがとうございました♪

ちび姉妹のmama様>
こんばんは。先日はありがとうございました♪
マッタリ楽しんで頂けたようで、とても嬉しかったですv

いえいえ、お気になさらないで下さい。
良い事と悪い事を教えるのは大切な事ですし、怒る時に怒らないと人の気持ちの分からない大人になっちゃうと思うし。
叱った分だけギュって抱っこしてあげれば、大好きだよって気持ちは伝わると思うから大丈夫ですよ。
お姉ちゃん、ずっと一人遊びして我慢していて偉かったですね。
ちび姉妹のmamaさんが一生懸命育児されてるのが伝わってきました。

またいつでも、のんびりしにいらっしゃって下さい。
心よりお待ちしております♪
カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR