明日のマンマは ラザニアです♪

GWは皆さん、ゆっくり楽しめましたか?
GWはお仕事だった方々や、ひまつりに参加された皆さん、お疲れ様でした。
大型連休はあっと言う間に終わってしまったけれど、8日(日)は母の日だった事もあって、お店に親子で仲良くいらっしゃる方もいて、見ていて微笑ましかったです♪
私は何をプレゼントしようか考えていたら、母から映画に連れて行って欲しいとリクエストされたので、パイレーツオブカリビアンが始まったら二人で観に行く事になりました。
ちょっと先延ばしになっちゃうけど、楽しみですv(笑)

それにしても、今日は天気が悪くて肌寒い1日でしたね。
明日も1日、肌寒くて雨なんだそうな。むぅ・・・。
そんな訳で、明日の気まぐれマンマはポカポカ体が温かくなるようなメニューにしてみました!

ラザニア



ラザニアとサラダに、グリッシーニです♪
デザートはミニティラミスですが、無くなり次第、他の物に変更となりますので御了承下さい。
ラザニアの上は、以前仕入れてきたカラフルなリボンマカロニを乗せてます。
色んな色があるので、どんな色のリボンマカロニが出てくるかはお楽しみに♪(笑)

注文を頂いてからオーブンで焼き上げますので、少々お時間を頂きますが、サラダとグリッシーニをポリポリ食べながらお待ち下さいね。
少しでも体が温まって、ホッと一息吐いて貰えたら幸いですv


ここからは拍手の返信です。
いつもありがとうござます♪




mie様>
本当にいつもありがとうございます!!
お陰様で無事に1年を迎える事が出来ましたv

ロコモコはお店をオープンした時に始めに作った料理なので、あの日は初心に戻ってみました。
mieさんに美味しいと言って頂けると嬉しいし、やっぱり励みになりますねv
これからも少しずつですが、料理の幅を広げて作っていけるように頑張りますね♪

mieさんのご来店、いつも心よりお待ちしております。
本当に有難う御座いましたv
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ラザニア(ee)/

アンナさん、こんばんは!
ラザニアがとても美味しそうで
つい、コメントしてしまいました。
よだれがでそうですよ(ee)!
食べてみたいです~。

Re: ラザニア(ee)/

里衣子さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
食べてみたいって言って貰えて、嬉しくてニコニコしちゃいましたv

ラザニアは手間や時間が掛かるけど、出した時にお客さんが凄く良い反応を下さるから、それだけで全部スッ飛んじゃいます。(笑)
寒い日に熱々をハフハフ食べるのって至福ですよねv
段々暑くなって来たから、最近は週間天気予報とにらめっこしながら、焼き物はそろそろお休みして、サッパリ食べられるメニューを考えねばと思案中です。

寒暖差があって服装に困る時があるけれど、体調を崩さないように御自愛下さいね♪

カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR