祝1周年♪

昨日、5月1日をもちまして 絵本カフェcoccoloが1周年を迎える事が出来ました♪

1周年を記念して、ささやかながら焼き菓子のプレゼントを配ってたんですけど、いつも来て下さっている常連さんから、逆にお祝いで素敵なプレゼントを頂いてしまって、ビックリしつつ、とても心が温かくなりました。


幸せの青いバラ


神秘的な色のブリザードフラワー。

早速、出窓に飾らせて頂いてます♪

キラキラとても綺麗で、見ていると穏やかで優しい気持ちになります。
青いバラは幸せを運ぶって聞いた事があるから、お店や遊びに来て下さった方々に幸せを運んでくれそう・・・v
ありがとうございます。大切にしますv

無事に1年を迎えられた事も嬉しいけれど、今は震災後にお客様達が無事で、元気な笑顔を見せてくれる事が凄く嬉しいです。

ご飯やデザートを食べて「美味しい」と言う声が聞こえてきたり。
お店を「可愛い」と褒めて下さったり。
ワイワイと会話に花を咲かせたり。
懐かしそうに、楽しそうに絵本を読んだり。
仕事や課題を持ってきて、息抜きしつつ、パソコンやノートに向かったり。

皆さんがくつろいで、自分達を時間をゆっくりと過ごして下さっているのを感じるのが好きです。

「御馳走様でした」「美味しかったです」「ゆっくりしちゃいました」「また来ます」
書ききれないくらい沢山の言葉を励みに、沢山の元気を頂いてます。

まぁるい空気の流れるお店にしたくて、優しい空気を皆さんがいつも運んできて下さってます。
本当にありがとうございます。

これからも少しずつ私もお店も育っていけるように歩んでいきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(ee)/

アンナさん、こんばんは。
お店、一周年 おめでとうございます!!

初め、ブログに訪問した時に
お店をつくっているところで
開店を楽しみにしていたころが
懐かしいです(ee)/

益々、賑やかな みんなの憩いのお店になるよう
願ってます!

ありがとうございます♪

里衣工房様>
里衣子さん、こんばんは♪
ありがとうございます!
お陰様で無事に1年を迎える事が出来ました。

確かに、去年の1月から5月まで悪戦苦闘しながら、お店を作っていたのが1年前だと思うとビックリです!
時が経つのって早い!!(笑)
今ではペンキの扱い方にも大分慣れて、簡単なものならフリーハンドで塗装出来るようになったし。
慣れない事だらけで接客もドギマギしてたけれど、少しは成長した・・・と思いたいです。(笑)

里衣子さんと出会ったのも開店準備してた時なんですよね。
何だか本当に懐かしいです。
里衣子さんに出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難う御座いますv
これからの1つ1つを大事にして、育っていけるように頑張ります♪

私も里衣子さんの作品が、これからも色んな人達に触れて貰って大切な物になるように願ってます♪

カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR