メニューやDM等、新しくしました♪

お休みしていた間に時間があったので、駐車場(Pマーク)の看板を描き直したり、メニューやDMのデータを修正して新しくしました。
メニューは、以前は一枚物でラミネート加工してたんですけど、冊子型にしてこんな風になりました。


メニューを新しくしました♪



中身はイラストと簡単な説明を入れました。
中は写真を撮ってないので、見てのお楽しみと言う事で♪(笑)
メニューの内容もほんの少しだけ増やしたので、気になる方はブログのカテゴリーからメニューをクリックして確認してみて下さいね。

DMの方は「目指せ!エリック・カール!!」と意気込んでたんですけど、最終的には今まで通り、やっぱりコロンちゃんで落ち着きました。(笑)
いや、一応コラージュ風にもチャレンジはしたんですけど、何か自分の持ち味をイマイチ活かせなくて…。
でも、誰にも見せずにお蔵入りにするのは少し寂しいので、ブログでだけ公開。

実は初めはこんな感じに仕上がってました。


初めに描き直していたDMイラスト



それで、こちらが実際の新しいDMイラスト。

新しいDMイラスト



コラージュ風にイラストを描いた時は、お店の面格子にイメージを合わせて描いてたんですけど、母や周りの人に意見を訊いたら、全然いつもの私らしくないとの事で・・・。(苦笑)
所々でコラージュするのは良いけれど、全部コラージュ風に描こうとするのは向いてないんだなって分かりました。
でも、そのお陰で描き直した方はお客様にも「可愛い」と好評頂いてますv
うん。描き替えて良かった♪

因みに新しいDMの裏面はお店へのアクセスマップだけですね。
以前と同じように折り込み型のフライヤーにして、裏面をメニューにしようか迷ったんですけど、何処かのお店とDMを交換して置いて貰った時に、かさばると申し訳ないので。
でも、メニューが載ってる物が欲しい方もいらっしゃると思うので、お店の方には今までのプリンター出しの物も入り口の方に置いてあるので、どうぞお持ちになって下さいね。


ここからは拍手の返信です。
いつも有難う御座います♪
mie様>

此方こそ、本当にありがとうございます♪
mieさんや、皆さんが待っていてくれたお陰で、また営業を再開する事が出来ました。
いつも温かい気持ちと、元気を分けて下さるから、私はお店を出来るんだと思います。
優しい人達に恵まれて私もお店も幸せ者だなと、しみじみと実感します。

これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いしますね。
本当に有難う御座いましたv
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR