幼稚園のママさん達からプレゼント

先日、都内に住んでいる幼馴染みに幼稚園の先生の似顔絵を描いてとお願いされたので、ドキドキしながら描いて送った事があったんですよね。
そしたら、皆さんにとても喜んで頂けたらしくて、幼稚園のママさん達から素敵な絵本のプレゼントを頂きました♪


素敵な頂き物♪



ありがとうございます!!!(感激)

バムとケロの新刊!凄く嬉しい!!
私、バムとケロ大好きなんですよね♪

似顔絵は苦手なので、喜んで貰えただけで嬉しいのに、こんな素敵な物まで・・・。
何だか恐縮です。本当にありがとうございます。(涙)
早速、コーティングしてお店の本棚に出しました。大切にしますねv
ありがたや。ありがたや。

頂いた「バムとケロのもりのこや」は、入り口正面の焦げ茶色の本棚に、他のバムケロシリーズと一緒に並べたので、宜しかったら手に取って読んでみて下さいね。
やんちゃなケロちゃんと、シッカリ者のバムに、思わず笑顔がこぼれますよ♪


以下、拍手の返信です。
いつもありがとうございます♪

mie様>
返信遅くなってしまって、申し訳御座いません。
いつもありがとうございますv

気まぐれマンマの献立の決め方は、名前の通り“気まぐれ”ですね。(笑)
基本的に休みの間に仕入れをするので、日曜の閉店後に掃除をしてる時か、休日の朝に一週間の天気予報を見ながら大まかに決めてます。
でも、やりながら状況に応じて変えているので、何だか決まってるようで決まってないんですよね。(苦笑)
一週間同じ内容って事はないんですけど、日替わりではなくなったので、大体2日毎に献立を変えてます。
でも、たまに3日続く事もあったり、1週間日替わりになる事もあったり。
・・・何だかアバウトな説明ですみません。(汗)
何が出るかはお楽しみと言う事で♪(笑)

とりあえず今週の献立で確定していて教えられるのは、木曜日は豚肉のホイル焼きで、金曜日はゴボウとニンジンの豚肉巻きです。(土・日はどうなるかが予測出来ないので、まだ不確定)
そんな感じです。(笑)

これからも、ご来店心よりお待ちしておりますv
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR