あけましておめでとうございます

2011年 年賀イラスト


新年あけましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
2011年も皆様にとって、温かな空気の流れる素敵な年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

今年の干支はウサギ!
と言う事で、今年はお店のマスコトキャラのコロンちゃんを年賀状に描いたら、母に「ハムスター」って呼ばれました。(笑)
違うよ!!イチゴ食べてるから、ほっぺがプクプクになってるけどウサギだよ!(笑)

年末年始は久々に兄も顔を出して、のんびりと皆で過ごしました。
元旦の夜には兄も叔父達も帰ってしまったんですど、祖父を囲んで皆でおせちを食べて、初詣にも行って、ニコニコ笑って、今年は良い年明けだな~とホンワカした気持ちになりました。
何気ない事かも知れないけれど、皆で元気に新しい年を迎えられるのって何だか幸せですよねv

今年はどんな事があって、どんな出会いがあるんだろう?

未来を覗き見る事なんて出来ないけれど、今年もきっと良い年になる。
そんな気がします。(笑)

私に出来る事は些細で小さな事だけど、1つ1つを大切にして自分自身の器を磨いて大きくなれるよう、気持ちよく暮らしたいですね。

まだまだ未熟ではございますが、一歩ずつ頑張っていきますので、本年もどうぞ宜しくお願いします。




スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あっ

これ、絵だったんですね(^_^;
ぼーっと見ていたら、勘違いをしていました。

今年の目標の一つが・・・エアコン買うこと。
ひょっとしたら、ウサギは無理でも、ハムスターくらいは飼えるかもしれません、ちゃんと動くエアコンがあれば・・・

一人は寂しいですから

明けましておめでとうございます!

まんがいんく様>

はい。今年の年賀状に描いたイラストです♪
お店の方に年賀状を下さった方には、到着前にネタバレになってしまうんですけど、折角、今年はマスコットキャラを描いたのでブログにも載せてみました。(笑)

ありゃ。エアコンの調子が悪いんですか?
私も以前、独り暮らししていた頃にエアコンが壊れたアパートに住んでた事があるんですけど、夏場にエアコンの有難さをしみじみ感じましたね。(苦笑)
家電製品って買い換えの時にお金が掛かるけど、新しい物は省エネにもなるので良い物が安く手に入ると良いですね♪

ハムスター、可愛いですよねv
私も昔飼ってましたよ♪
ゴールデンハムスターだと、マイペースな性格だから飼いやすいかも?
インコも風切り羽根の処理をちゃんとすれば、遠くに飛んでいかないから飼いやすいと思います。

2011年も、まんがいんくさんにとって良い年でありますように♪
カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR