もう幾つ寝ると

クリスマスが終わったので、クリスマスの飾りを外しました。
ハロウィン同様、クリスマスもBGMを変えるぞとか、限定メニュー作るぞなんて密かに意気込んでた割には、結局、バタバタしていて編集作業もレシピ作りも中途半端になってしまったので、今回は見送りました。(苦笑)
うん・・・。全部作りかけだからね。来年頑張ります!!(笑)

でも、雰囲気だけでも皆さんに楽しんで頂けたようで、本当に良かったですv
クリスマスの飾り付けが賑やかだったからか、外してから店内を見渡してみると、何だか妙にサッパリして不思議な感じでした。
何だかちょっぴり名残惜しくなってしまったり・・・。(笑)
クリスマスが終わると、あっと言う間にお正月なんですよね。
いつもだと実感が湧かない内に新しい年が来るって感じだったんですけど、今年は「もう、1年終わっちゃうんだなぁ」って妙にシンミリ浸ってます。

今年は開店準備から始まって、色んな人に助けて貰いながらお店を作りあげて、無事にカフェを始める事が出来て・・・。
始まってからはドキドキハラハラして、時には泣いたり、落ち込んだりもしたけれど、それ以上に沢山沢山嬉しい事や、ビックリするくらい楽しい事があって・・・。
この1年を思い返してみると、キラキラした物が沢山詰まっていて本当に楽しかったなぁって、思わず胸がキュウッと温かくなります。
それに、カフェを始めなかったら、知り合う事が出来なかった人も沢山いるし。
本当に良い年だったなぁって思います。

本当にありがとうございます。

今年も残り僅かとなりました。
年末で皆さんお忙しいかと思いますが、身体には気を付けて、どうか良いお年をお迎え下さいね。

お店の方は明日・明後日はマッタリと営業しているので、大掃除の息抜きに行きたいな~なんて思ったりしたら、是非お気軽にご来店下さい♪(笑)


以下、拍手の返信です。
いつもありがとうございます。

mie様>
いつもありがとうございます。
ウサぴなクッキー、大好きと言って貰えると頑張って作ってる甲斐があります。とても嬉しいですv
カレーも苦心してレシピを作ったので、そう言って頂けると安心します。

はい。来月は5日以降は暫くお休みしますが、mieさんに楽しんで頂けるようにペンキとの格闘、頑張りますね!(笑)
のんびり見守って頂けると有難いです。

今年も残り少なくなりましたね。
mieさんも良いお年をお迎え下さい。
本当に有難う御座いました!
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR