本日より営業してます。

昨日は体調不良の為、臨時休業してしまい申し訳ございませんでした。
お客様には、大変御迷惑をお掛けしました。

熱も下がって大分回復したので、今日は調子を見ながら、のんびり営業していました。
明日もゆっくり体を慣らしつつ、通常営業していますので、ご来店お待ちしております。

因みに明日の気まぐれマンマは、カボチャのころころコロッケプレートです♪
先週の気まぐれマンマの献立のまとめは、後程アップします。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)絵本カフェ coccoloさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている絵本カフェ coccoloさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。

初めまして。当店をブログを見て下さり、ありがとうございます♪
何かこんな先週の献立のまとめやら、お知らせを載せてる告知板兼、ただの献立備忘録みたいなブログですみません。
お店のブログの割りに内容がスカスカでお恥ずかしい限りです。(汗)
でも、こんなので少しでも気持ちを和らげるお手伝いになったのでしたら幸いです。

人生なかなか上手くいかない事もあるし、モヤモヤが大きくなって気持ちが下向きになってしまう事もありますよね。
普段だったらプラスに捕らえられるし、小さな嬉しい事だって発見出来ても、そういう時って視野が狭くなってて気付きにくいし、卑屈になってる自分も嫌だけど、「でも、こんなにやってるのに上手くいかないんだもん!どうしたら良いんだ!あーーー!!」って叫びたくなったりして・・・。
私も去年色々あって今まで蓄積していたストレスが爆発してショボショボしていたので、お気持ちお察しします。

風邪を引いていて返信が遅くなってしまうかも知れませんが、宜しければお話お聞きしますよ。
メールアドレスを記載しましたので、HNで良いのでお名前を載せてメールを頂けましたら幸いです。

カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR