本日と明日の日替わりマンマは 唐揚げプレート

今日と明日は皆の休日、土曜日・日曜日!
と言う事で、日替わりは2日連続で同じメニューをご用意させて貰おうと思ってます。

さてさて、そんな日替わりマンマは何か言うと?

からあげプレート


唐揚げプレートとコンソメスープに、デザートはマンゴープリンですv

飲み物を写し忘れてしまいましたが、お好きな飲み物と一緒にどうぞ♪
マンゴープリンは少し酸味が強くて甘酸っぱいので、上にチョコンと甘めの生クリームを添えています。
※デザートは無くなり次第、他の物と変更になりますのでご了承下さい。

土・日は家族で遊びにいらして下さる方もいるので、「子供から大人までみんなが好きな物って何だろう?」と考えて閃いたのが唐揚げです。
私も唐揚げ大好きvv!!(笑)
ポテトサラダはポッテリしすぎて分かり難くいかも知れませんが、コッソリとヒヨコの形をしてます。(笑)
ただ丸く盛るよりもゴマで目を付けて、ニンジンで口を入れたら可愛いかもと、思い付いてやった結果がコレです。(笑)

ご注文下さった方が、みんな美味しく召し上がって頂けますように♪


以下、拍手の返信です。いつもありがとうございますv

>チム様
わ~い!ありがとうございます!!
お陰様で無事にオープンしました♪

椅子の形に気が付いて下さるとは!嬉しいv(ホクホク)
葉っぱの椅子は、格子や看板等同様に作家の田山先生に作って頂いて、私がペタペタ塗装しました。
女性やお子さんにコッソリと人気がありますv

キュリオの中身は、定期的に色んな方の委託商品を置かせて頂こうと思っています。
買い取りで置く事は出来ないんですけど、私自身が描いたり、作ったりする事が好きなので、作家さんや可愛いお店屋さんのお役に立てたらいいなと思いまして・・・v
いつか出窓の所も貸しギャラリーに出来たらいいなと計画中です。

まだまだ発展途中の小さな店ですが、少しずつ少しずつ亀の歩みで前進中です。
チムさんがいつか遊びにいらしてくれた時に、マッタリくつろいで頂けるように頑張りますね!
ではでは♪
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR