明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
2013年も皆様にとって、笑顔が溢れる素敵な1年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いします♪

年賀状、ありがとうございますv
毎年嬉しくてニコニコしながら拝見してます。
今年は巳年ですね。
ヘビって難しくて、今年はこんな感じの年賀状になりました。


2013年賀状


少しでも楽しい気持ちが伝われば幸いです♪
年賀状送ったのに来ないよって方は、ブログで先にネタバレになっちゃったんですけど、後ほど、このイラストの年賀状が届くと思うので暫くお待ち下さいね。(笑)

今年の元旦は映画館に行って「レ・ミゼラブル」を観に行ってきたんですけど、序盤から涙ボロボロで終わってからも熱いものが流れてて、暫く余韻に浸ってました。
小説も舞台も見た事なかったんですけど、素晴らしい作品でとても感動しました。
観る人を選びますが、とても深い内容なのでオペラやミュージカルが好きな方にはオススメです。
映画鑑賞が好きなので、新年早々良い作品に出逢えて嬉しかったv

映画を観ながら、捨てる神あれば拾う神ありで、私ももうダメだって思った時にいつも誰かに助けられてるなって思いました。
自分が受けた恩を相手に全部返すのは難しいけど、自分が優しくして貰ったり、助けて貰った人はずっと大切にしたいと思うし、相手を見習って私も他の誰かに同じように手を差し伸べられる人になりたいなって思います。

器が大きくて視野の広い人になりたい。
でも、まだまだ器も引き出しも小さいので、少しずつ成長していけるように今年も頑張ります!!(笑)

今年は昨日(1月2日)からマイペースに営業中です。
笠間の町も笠間稲荷に初詣に行かれる方で賑わっていて、工芸の丘では2日(水)~6日(日)まで彩初窯市を開催してます。
毎日寒いけど、元旦から気持ちの良いお天気なので、参拝がてら散策してみてはいかがでしょうか?
歩き疲れたらフラリとお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪(笑)
ご来店心よりお待ちしてます。

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR