オープン

おはようございます。
本日より、「絵本カフェ coccolo」オープンします♪

昨日まで色んな人達が手伝ってくれて生まれた、ホンワカ優しい空間になりましたv
まだまだ未完成で私自身も未熟者ではありますが、優しい人達の手を借りて、温かい気持ちを込めて作ったお店です。
遊びに来てくれた皆がマッタリ出来るような、まん丸い空気が流れるお店になりますように・・・。

ずっとお手伝いをしてくれた中村工務店の中村さん、お母さん。
お店の外装、内装等を作ってくれた田山先生ご夫妻。
遙々遠くから床を貼るのに駆け付けてくれたKさんご夫妻。
お立ち寄り下さった際にお手伝いしてくれた方々。
通りがかりに話し掛けてくれた方々。
温かく見守ってくれた方々。
遠くから応援してくれた友人・知人達。
そして、ここを覗いてくれてた貴方へ。

溢れんばかりの感謝の気持ちを込めて・・・。
ありがとう。
本当にありがとうございます。

いっぱいいっぱい感謝しながら、少しずつ私もお店も育っていけるように頑張ります。
「美味しい」って言って頂けるようなご飯や珈琲、「落ち着く」ってホッと出来るような空間を提供出来るように、丁寧に心を込めて努めていこうと思います。
不束者では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、今日も一日、ニッコリ笑顔で行ってきま~す♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

jyohokanと申します。
お店の脇の道を通るたび、何が出来るんだろう。いつオープンなんだろう。と思いながら通っていました。
思わずホームページはないのかなぁと検索しましたら、ブログを書かれていましたのでコメントさせて頂きました!

本日、オープンおめでとうございます♪
今度お伺いします。

初めまして♪

>jyohokan様

初めまして。jyohokanさん♪
はわわわ!わざわざ検索して下さって、ありがとうございます!
通りがかりにご興味を持って頂けて、とっても嬉しいですv

お陰様で本日無事にオープン出来ました。
本当にありがとうございます。
初日で何かと反省点だらけな一日になってしまいましたが、ご来店下さった方々が温かい人達ばかりで、とっても素敵な一日になりましたv
まだまだ未熟者ですが、焦らずに少しずつ成長していけたらと思います。

はい!今度、お時間が宜しい時に是非遊びにいらして下さい♪
心よりご来店お待ちしておりますv

ご馳走様でした

アンナちゃん

開店おめでとう!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

そして・・・今日はご馳走様。  ~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
美味しかったよ、日替わりマンマセット。
ご飯とハンバーグと目玉焼きの三層盛りつけが可愛かった。

デザートの杏仁豆腐もさっぱりした美味しさ。
紅茶とうさぴなクッキーの相性バッチリ

お土産に頂いたクッキーは、家に帰って豆柴犬ゆう君にもお味見させました。
ゆう君から一言 「美味しかったワン!」 

アンナちゃん
またお邪魔しますね。~~■P_o(^-^o) COFFEE

はじめまして。

こんばんは。
はじめまして。
たまにこちらを拝見して、お店ができていくのを
面白いなぁと思って見てました。

お店のオープン、おめでとうございます!

私は大阪に住んでいるので、ちょっと距離がありますが
ブログから楽しませていただきますね。

いつか行ってみたいです。

ありがとうございます♪

>かがり火草様

昨日は本当にありがとうございました♪
二人で仲良くいらして下さって、凄く嬉しかったですv
ご飯、お粗末様でした。
まだまだ未熟で反省点だらけですけど、残さず綺麗に食べて貰えたのでホクホクしつつ、ホッと安心しましたv

ウサぴなクッキー、ゆう君にも美味しいって言って貰えて嬉しいですvv
あの後、トリミングされてキレイ綺麗になった可愛いゆう君が気になります。(笑)
また抱っこして撫で撫でしたいよ~!(笑)
私も、また是非遊びに行かせて下さいね♪
本当にありがとうございました!



>里衣工房様

初めまして、こんばんは。
このブログを書いている店長のアンナと申します。

わあわあ!実は私もチョコチョコとブログを拝見させて頂いてたんです。
だから、コメントを頂けて凄くビックリしました。でも、とっても嬉しいですv
お陰様で無事にオープンする事が出来ました。本当にありがとうございます。

うちのブログでお話しするのも可笑しいかも知れませんが、いつもブログを覗いては素朴で温かい作品を連れるなんて素敵だなぁと・・・v
ああいうホンワカした優しい感じはハンドメイドならではですよね。とっても惹き付けられますv
私もいつか実際に里衣子さんのカトラリーを見てみたいです!

大阪からですと確かに距離がありますよね。(汗)
お互いに離れた距離ですが、またお時間がある時にでもブログをチラリと覗いて下さると嬉しいですv
いつか茨城に旅行などでいらっしゃる機会がある時は、是非遊びにいらして下さいね♪
本当にありがとうございました。

お久しぶりです

覚えていますか?
田山さんの仕事場でご一緒したキムラです。

陶炎祭に行こうと計画を立てていた所、トモミさんからアンナちゃんのお店がオープンしていることを教えて頂きました。

アンナちゃんのことだから、絶対ホームページも作っているはず!っと検索したら見事にHit!
嬉しかったのでコメント残させて頂きますね。

この度は本当におめでとうございます。
看板も素敵ですね。
アンナちゃんの人柄がふんわり醸し出された素敵なカフェなんだろうなぁと想像するとワクワクしてきました。

なので、さっそく明日トモミさんと一緒に、あと友達も引き連れてランチ食べに行きますね~。

お久しぶりです♪

今日はご来店下さり、ありがとうございました。
キムちゃんの事はシッカリ覚えてます♪(笑)
その節はお世話になりましたv
昨日はバタバタしていて、コメントをチェック出来なかったのでビックリしました!
返信が遅くなってしまって、すみません・・・。(汗)

お店はまだまだ作りかけな所もあるんですけど、お陰様であんな感じのフンワリしたお店になりましたv
キムちゃん達がのんびりと自分達の時間を楽しんでくれているようで、とても嬉しかったです♪
またお暇な時にでも遊びにいらして下さいね。
今日は本当にありがとうございました!

こんばんは。

私の商品に興味持っていただいているようで
すごく嬉しいです。
ありがとうございます(ee)/
励みになりますm(_ _)m

また、ちょくちょく見にきますね~。
お店の外観、内装も凝ってておもしろいですね。
これからも楽しみにしてます。
カテゴリ
プロフィール

絵本カフェ coccolo

Author:絵本カフェ coccolo
茨城県笠間市にある、絵本が読める手作りカフェ「coccolo」のブログです。
絵本は懐かしい物から新しい物まで幅広く、900冊以上あります。
忙しい時間を忘れて、ちょっとまったりしませんか?

*所在地*
絵本カフェ coccolo(コッコロ)
〒309-1611
茨城県笠間市笠間1548-2
TEL・FAX: 0296-72-7731
E-mail: cafe.coccolo@live.jp
Twitter:@Cafecoccolo
営業時間: 11:00~18:30
     (L.O 18:00)
定休日: 月曜・火曜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR